top of page
  • 執筆者の写真創価大学 SKA

創大祭!

10月8日から10日にかけて行われた創大祭に、SKAも出演しました!


9日は10時から19時ごろまで、ジャムティーを販売しました!🍓

例年SKAではタピオカドリンクを販売していましたが、今年は、新しい試みとしてジェムティーを販売することになりました😋


あまり馴染みのない新感覚のドリンクということもあり、午前中は客足もまばらでしたが、口コミの力もあり段々とお客さんが来てくださるようになりました!


SKA部員もお店屋さんになった気分で、お客さんとコミュニケーションを取りながら楽しく接客できました😊




10日は大本命である、LIVE!!!🎶

10時からタゴール広場で6つのバンドが演奏をしました。


今年の既成バンドはとても個性的で、王道のSKAジャンルから最近流行りの曲まで幅広いで音楽、お客さんに楽しんでもらえるように心がけました。


空には曇り空が広がっており小雨が降ることもありましたが、SKAの武器である明るさや楽しさで多くのお客さんがステージに足を運んでくださり、全バンド無事に演奏することができました!!


とても楽しかった反面、演奏技術に関してそれぞれが課題を見つけることができました。

12月に行われる定期演奏会では、さらにいい音楽を目指し、後悔のない演奏をしようと決意できた日でもありました。




今回3年ぶりに対面で創大祭を開催することができ、対面でしか感じられない熱量を感じました!🔥

陰で動いてくださった多くの方に感謝しながら、これからも平和の心を伝えられるような音楽を届けていきます。





閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page