top of page
  • 執筆者の写真創価大学 SKA

10月30日紅葉狩り

10月30日は紅葉狩りを行いました!


初めに、フルーツバスケットをやりました!みなさんルールは知っていますか?ルールを忘れてしまった人も数名いました🥹椅子の取り合いで大盛り上がりでした!昔のゲームもたまにはやってみるものですね😎


次に椅子取りゲームをしました!こちらも懐かしい遊びですね。ここからチームに分かれてチーム対抗戦が始まりました!1人ずつ脱落していき、最後は部長と0期の一騎打ち!勝敗はいかに‥


続いて、インスタ映えゲームを行いました!!先程作ったチームで大学校内を散策し、インスタ映え写真を撮りに行きました!いくつかのミッションがあり、お題の写真の場所で撮ると追加点がもらえました!みんなお題のスポットにたどり着けたかな?


最後に、点数発表!大接戦のうえ見事優勝したのはサンマチームでした!


優勝景品はなんと!!どんぐり!!!!!


どんぐりクッキーも美味しいと聞きますから、是非作ってほしいですね!


次回の更新もお楽しみに!



閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

創大祭!

bottom of page